› 美容大好き › スッゴイね?!瞬発力トレーニングって

2010年09月06日

スッゴイね?!瞬発力トレーニングって

くびれが…
なんかいきなり中年体型に突入した気がするicon11

ちょっとした話題になったのでご存知な方も多いと思いますが、瞬発力トレーニング
これって、スポーツをするうえで役に立つことってことなんですけどね。
日々のトレーニングが重要。

瞬発力トレーニングには、水を使った方法などもあるよ~。
なんでもいきなりできるっていう人はいません。いたらまさしく才能であり天才かもしれませんね。だから、みんな必死にトレーニングするわけですよ(。>。<。)ウッー

ジムのトレーニングにはいくつかありますが自分にあったトレーニングが1番いいですね。そうしないと長くは続かないし。無理は禁物ですよ。


というわけでまあたね16



Posted by まぁみ at 13:55

削除
スッゴイね?!瞬発力トレーニングって